2010年05月09日

久しぶりのエントリー

ずいぶんご無沙汰しておりましたあせあせ(飛び散る汗)

一度ブログお休みしてしまうと、また復帰するのってなかなか大変ですねふらふら

パピコも私たちウサギ犬(足)も変わりなくずっと元気にしていましたかわいい

「わたし、待ってたんだからぁ」

どのくらいのペースで更新できるか不明ですが、ブログ再開したいと思っておりますカメ

応援ぽちりお願いしますかわいいぴかぴか(新しい)
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム mana at 12:49| Comment(0) | TrackBack(5) | 母ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

パピコと影

パピコウサギ が ごきげんぴかぴか(新しい) だと・・・


かげもパピヨン♪


「パピコのかげ」もごきげんでするんるんグッド(上向き矢印)


ほんとはヒート中でごきげんななめなパピコさんに
なぐさめポチリお願いしますウサギ揺れるハート
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




ニックネーム mana at 22:05| Comment(3) | TrackBack(2) | 母ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

3回目のヒート

パピコに3回目のヒートがきましたダッシュ(走り出すさま)

前回のヒートから約5か月。

2月下旬にお友達と遊ぶ約束をしていたのですが、このぶんじゃ無理そうです犬(泣)バッド(下向き矢印)

パピコが悪いわけじゃないし、まっ、しょうがないっか眠い(睡眠)

その分、ヒートが終わったらたくさん遊ぼうねウサギグッド(上向き矢印)

パピコ♪


お友達と遊べなくなって残念がっているパピコさんに
励ましぽちりお願いしますいい気分(温泉)
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム mana at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 母ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

軽井沢旅行 vol.8:軽井沢タリアセン(白鳥vsパピコ)

帰りの新幹線は夕方だったので、二日目もいろいろなところへ行きました犬(足)

湯川ふるさと公園の後に向かったのが、軽井沢タリアセン

こちら入場料がいると思っていたのですが、繁忙期ではないためか、
無料開放してあったので、入園料を払わずに入れましたダッシュ(走り出すさま)

冬なのでちょっとさびしい感じです眠い(睡眠)

夏だともっときれいなはず

パピコはここでも流れる小川をのぞきこんでました目
千が滝に行った時も小川のぞきこんでたし、水が好きなのかな?

「おさかな〜♪おさかな〜♪」

タリアセンをてくてくお散歩してる中、出会ったのが白鳥小鳥

「とりさん??」

ウサギ:「とりさ〜ん、こんにちわなの〜るんるん
小鳥:「ちょっと、こっち来るんじゃないわよexclamation

威嚇する白鳥

小鳥:「だから〜、こっちに来るなって言ってるでしょむかっ(怒り)
ウサギ:「うぬぬ〜あせあせ(飛び散る汗)お友達になりたいの〜どんっ(衝撃)

めげないパピコ

下パピコと白鳥の戦いはこちらでご覧になれます下



小鳥:「あなた、なかなかやるわね。また遊びにいらしゃい。」
ウサギ:「はいグッド(上向き矢印)また遊びにきますなのかわいいぴかぴか(新しい)
和解した二羽と一匹


ウサギ:「とりさんと仲良くなれてうれしかったの揺れるハート
ごきげんなパピコさんにぽちりお願いしますグッド(上向き矢印)
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム mana at 18:01| Comment(3) | TrackBack(5) | 母ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

軽井沢旅行 vol.7:湯川ふるさと公園

ジャルディーノさんを後にしてまず最初に向かったのは、湯川ふるさと公園犬(足)

空気が澄んでいて、浅間山もくっきりきれいに見えましたぴかぴか(新しい)
絶景のドッグラン

平日の朝ということもあって、貸切いい気分(温泉)他のわんこの姿はありませんでした眠い(睡眠)
ちょっと寂しいドッグラン

結構広いので、思いっきり走れますダッシュ(走り出すさま)
「わ〜いなの〜☆」

相変わらずの舌チロでポーズを決めてみたり、
たそがれパピコ

甘えてみたりウサギ揺れるハート(でもやっぱり舌チロ・・・)
ちょっと疲れたから抱っこしてほしいの

ドッグランをとうちゃんかあちゃんと満喫したパピコなのでしたかわいいぴかぴか(新しい)

軽井沢はわんこが思いっきり遊べる場所が身近にたくさんあって、
ほんとに素敵な場所だなと思いました揺れるハート

カメラおまけ写真 「浅間山とパピコ」(それでも舌チロ・・・)
きれいな青空です


ウサギ:「こんなドッグランに毎日遊びにきたいの〜揺れるハート
パピコさんの夢がいつか叶いますように応援ぽちりお願いしますグッド(上向き矢印)
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム mana at 22:42| Comment(6) | TrackBack(2) | 母ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

軽井沢旅行 vol.6:さようならジャルディーノ

昨日の夜、あんなにお腹がいっぱいになるまで食べたのに。。。
朝が来るとまたお腹が空いているのは何故でしょうあせあせ(飛び散る汗)

ジャルディーノさんの朝食は「和食」レストラン

もりだくさん

お鍋みたいなのはお味噌汁が入ってます。味噌汁好きのパピコとうちゃんは大喜びでしたいい気分(温泉)

朝食を美味しくいただいていると、
「抱っこしてなの〜ウサギハートたち(複数ハート)」とパピコがやってきたので、抱っこしてあげると。

????

ドアップ!!

パピコの頭に黄色いものがどんっ(衝撃)
昨日勢いよく食べていた晩御飯のかぼちゃが頭についていたのでしたダッシュ(走り出すさま)

ゴシゴシexclamation  ウサギ:「やめてなの〜あせあせ(飛び散る汗)
もっと優しくしてなの!

ロビーラウンジにはこんなに大きなツリーも飾ってありましたクリスマス

セレブ犬に見えるかな?

朝食を食べた後は、大きなドッグランでひと遊び犬(足)ぴかぴか(新しい)

貸切状態

ドッグランにはウッドチップが敷き詰められていますが、前の夜にちょこっとだけ降った雪と霜(?)とで、すっごい冷たそう雪

しもやけになるよ

「パピコ、寒くない?」と聞こうと思って振り返ると

ばびゅ〜ん

そんな心配なんのその。ばびゅ〜んと走って遊んでましたかわいいぴかぴか(新しい)

真剣

でも一人で走っているわけではありません。とうちゃんに追いかけられて走っておりますダッシュ(走り出すさま)

ウサギ:「とうちゃん、つかまえれるもんならつかまえてみなさいなのexclamation
かくれんぼ

そのドッグランからみたジャルディーノはこんな構図になっています。
わかりにくくてごめんなさい眠い(睡眠)

寒空の下のジャルディーノ


頭にかぼちゃがついてたってキュートだよかわいい
って思ってくださった方はポチリお願いします黒ハート
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム mana at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 母ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

軽井沢旅行 vol.5:ディナー@ジャルディーノ

ディナーはお宿ジャルディーノさんの中にあるレストランでのクリスマス特別コースでしたクリスマス

もちろんわんこも入店OK犬(足)わんこ用のメニューもありますエサ
普段はカリカリドッグフードしか食べていないパピコですが、パピコにもクリスマスプレゼントということで、レストランのご飯を頼んであげましたるんるん

「かぼちゃとブロッコリーのパスタ + ヤギミルク + ビスケット」
クリスマスプレゼント

ウサギ:「今日はよく歩いたしお腹ぺこぺこなのexclamation
パピコにしては勢いよく食べてました

パピコが夢中でご飯を食べているときに、私たち人間の前菜も運ばれてきました。
盛り合わせ

まだ前菜がきたところだというのに、パピコは・・・
ご飯完食exclamation(ヤギミルクはあんまり好きじゃなかったらしいダッシュ(走り出すさま)
ミルク以外は完食しました

ウサギ:「とってもおいしかったのかわいいぴかぴか(新しい)
とうちゃんかあちゃん、ありがとなの

パピコは早々に全部たいらげてしまいましたが、人間のお料理は続きます。

クリスマスお魚料理ぴかぴか(新しい)
これが一番好きだったかも
クリスマスリゾットぴかぴか(新しい)
鯛のポワレがのってます
クリスマスメインのお肉料理ぴかぴか(新しい)
フィレ肉でした
クリスマスデザート第一弾ぴかぴか(新しい)
柑橘系のジュレ
クリスマスデザート第二弾ぴかぴか(新しい)
クリスマス特別デザート

見た目よりかなりボリュームがあって、全部食べたらほんとにお腹いっぱいになってしまいましたダッシュ(走り出すさま)
でもどのお料理も美味しかったですレストランデザートも二つ出てくるし喫茶店満足満足るんるん

ディナーをいただいて、軽井沢旅行初日は終わるのですが、実はディナーの前に、軽井沢高原教会のライトアップを見に行ってきました車(セダン)雪
とっても素敵だったのですが、写真の腕がないので、その様子をお伝えすることができないのですが、おまけ写真として載せておきますひらめき

う〜ん、なんの写真だかよくわからないですね 笑
キャンドルでライトアップ

大きなクリスマスツリーがありましたクリスマス
実物はとっても綺麗でした 笑


とうちゃんの写真の腕があがるように応援ポチリお願いしますカメラひらめき
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム mana at 10:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 母ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

クリスマス軽井沢旅行 vol.2 : enboca (ランチ)

矢ヶ崎公園で遊んだあとは、予約をしていたレストランへ向かいましたレストラン
ちょっと早めに着く予定でしたが、最後少し道に迷って、ちょうどいい時間に到着車(セダン)ひらめき

今回お伺いしたのは、「enboca」というレストランですかわいい

軽井沢旅行を計画するときに、レストランをいろいろ調べたのですが、外のテラスのみワンコOKのレストランはたくさんあるものの、店内OKで行ってみたいお店はなかなかありませんでしたバッド(下向き矢印)
そんな中、enbocaさんは行った方の感想を見ても期待が持て、テラスじゃなくてもワンコOK だったので、今回お邪魔することにしました揺れるハート

enbocaさん外観。別荘がレストランになったような感じです。
エルミタージュ ドゥ タムラのすぐ近くです

運転手の父ちゃんをさしおいて、母ちゃんだけワインをいただきました顔(ペロッ)
enboca

ホタテと白菜のスープ
心も体もあったまります

野菜のかまど焼き
そうめん瓜がおいしかった♪

スペアリブ
スモークされたスペアリブです

レンコンのピザ&葱のピザ
enboca=ピザ

雰囲気のいいレストランのなかでは、パピコさんもなかなかセレブなワンコに見えますダッシュ(走り出すさま)
ちょっと貴族風

でもお食事するときは、テーブルの下で待機です犬(足)
しかたなくおとなしいパピコ
マロボーンをかじかじウサギ
マロボーンは魔法の骨です

ピザは、私たちの席のすぐ近くにあった石窯で焼いてくださいまするんるん
あったかかった♪

この石窯が近くにあったおかげで、店内といえど、半分テラスみたいなお席だった私たちも温かく過ごすことができましたグッド(上向き矢印)

こんな感じで石窯がありました。
半分テラスなお席

デザートに、クリーム白玉とミントティー喫茶店
別腹です

お外がすぐ近くにある感じで、とても素敵な雰囲気の中お食事を楽しむことができました。
(荷物で景観が崩れてますね、すみませんあせあせ(飛び散る汗)
素敵な雰囲気☆

トイレから帰ってくると、とうちゃんとパピコが内緒話をしてましたダッシュ(走り出すさま)
いったい何の内緒話をしてたんでしょうかいい気分(温泉)
父:「かあちゃんには内緒だぞ」

お料理はシンプルですが、お野菜のうまみ、素材の良さが存分に出ていて、とても美味しくいただけましたるんるん雰囲気もいいし、ほんとに癒されました揺れるハート軽井沢にきたんだな〜っていうのを実感できるレストランだと思いますぴかぴか(新しい)おすすめです♪(東京にもお店あるみたいです。)

軽井沢旅行記、この後も続きま〜す四葉


いつもありがとうございまするんるん
まだまだお正月気分が抜けない母ちゃんに応援ポチリお願いしますGood
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム mana at 23:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 母ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

クリスマス軽井沢旅行@ : 矢ヶ崎公園

昨年のクリスマスに、一年間頑張ったパピコさん(&とうちゃんかあちゃん)へのご褒美ということで、軽井沢に遊びに行ってきましたるんるん

一気にアップするのは難しいので、訪れたスポット毎にアップしたいと思いますかわいいぴかぴか(新しい)

軽井沢のレストランにランチの予約をしていたので、家を出たのは朝早く晴れ
東京から新幹線に乗って軽井沢に向かいました新幹線

ウサギ:「はじめての新幹線なの揺れるハート
あさま

パピコと一緒に乗る初めての新幹線新幹線
パピコが騒がないか心配していましたが、それも杞憂に終わりましたGood
一度もワンともヒンとも鳴くことなく軽井沢に無事到着Clap

新幹線に乗る前に東京駅の周りをお散歩したのがよかったのかな犬(足)

ウサギ:「お散歩はどこでしたって楽しいのハートたち(複数ハート)
丸ビル〜

ウサギ:「ここはやっぱり記念撮影なのひらめき
パピコアップ


軽井沢の現地ではレンタカーを借りることにしたのですが、
レンタカーを借りる前に、駅からほど近い矢ヶ崎公園でお散歩犬(足)

ウサギ:「絶景ポイントなのグッド(上向き矢印)
母:「パピコ、おちるよ〜」

やっぱり軽井沢は空気がおいしい気がしましたるんるん呼吸してるだけで癒されるいい気分(温泉)

ウサギ:「かあちゃん、味しないよ〜あせあせ(飛び散る汗)
べろ〜ん

お天気がよかったので浅間山もとっても綺麗に見えました晴れ

ウサギ:「浅間山って綺麗なの揺れるハート
雪山☆

パピコさんの軽井沢旅行はまだ始まったばかりですが、今日はここまでexclamation
続きは次回に〜虹


いつもありがとうございまするんるん
お正月気分が抜けない母ちゃんに応援ポチリお願いしますGood
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム mana at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 母ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

手作りおやつ 〜軟骨ジャーキー〜

この前のお休みの日にパピコのおやつを作りました犬(足)

ざくろ道のゆきさんが作っていた軟骨ジャーキーぴかぴか(新しい)

簡単そうだし美味しそうなので早速チャレンジGood

おからをこの前売っていてくれてお世話になったイオンには、残念ながら鶏軟骨が売ってなかったので、以前売ってることを確認していた別のスーパーでGetかわいい

パピコも軟骨に興味津津ウサギグッド(上向き矢印)
これって食べ物なの?

ウサギ:「かあちゃん、早く作ってなのるんるん
うるうるおめめ攻撃

茹でて、オーブンで焼いて、天日で干して完成かわいい
なんこつじゃぁきぃ

お手軽簡単おやつなのでおすすめですひらめき
パピコもおいしそうに喜んで食べてくれたしヤギるんるん

作っている間のパピコはというと、おこぼれを狙ってずっと足もとにいましたダッシュ(走り出すさま)
いろいろな方法でおやつくださいアピールグッド(上向き矢印)

1左とび跳ね廻り
ぬうぉ

2垂直とびていっ

3前足アタック
とりゃっ

4横切りジャンプ
これでどうだ!


ウサギ:「アピールのかいあって、かあちゃんにおやつもらえたの揺れるハートしてやったりなのかわいいぴかぴか(新しい)


応援嬉しいですぴかぴか(新しい)
「技ありexclamation」なパピコさんにポチリお願いしまするんるん
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム mana at 21:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 母ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

☆パピコクイズ☆(黄色の絨毯)

問題 1:パピコはどうして遠い目をしてるんでしょうか?
    写真@を見て15文字以内で答えなさい。

写真@
「・・・・」



答え :とうちゃんに激怒られたから(13文字)


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- 解説 -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

【5分前】  ウサギ:「今日は家族でお出かけなの黒ハートたのしいのグッド(上向き矢印)

ルンルン♪


【3分前】  ウサギ:「(クンクン犬(足))何かいいにおいがするのぴかぴか(新しい)

いいにおいがするの♪


【2分前】  ウサギ:「イチョウの葉っぱって美味しいのるんるん

とまらないの♪



とうちゃん:「( ゚Д゚)ゴルァ!パピコォ!葉っぱクウナァ!!



ウサギ:「・・・・とうちゃんに怒られちゃったの霧
・・ごめんなさい。とうちゃん。



応援ありがとうございますウサギ
しょんぼりパピコさんに励ましポチリお願いします揺れるハート
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム mana at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 母ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

視線の先には

ウサギ:「ボール遊びって楽しいの〜ハートたち(複数ハート)
きゃはは♪

わかりにくいので拡大カメラ

ボールあそびって

ちゃんとボールを目で追ってます目
追ってるっていうか、パピコのほうが先を行ってるけどダッシュ(走り出すさま)

さらに拡大カメラ

ウサギ:「絶対ナイスキャッチしてみせるの揺れるハートグッド(上向き矢印)
さいこ〜♪


応援ありがとうございますウサギ
幸せそうなパピコさんにポチリお願いします揺れるハート
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム mana at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 母ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

早起きは三文の徳

先週の土曜日はお天気がよかったので、がんばって早起きして、
近くの公園にパピコを連れて行きました虹

朝早かったので、ほぼ貸切状態の公園ダッシュ(走り出すさま)

広いで〜す

いっぱい走って、

真剣

ボールもたくさんおいかけて、

きゃはは♪

パピコも大満足ウサギハートたち(複数ハート)

公園楽しいの♪

パピコ、また遊びにこようねかわいいぴかぴか(新しい)

落ち葉がきれいでした☆


応援ありがとうございますウサギ
週末が待ち遠しいパピコにポチリお願いします揺れるハート
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム mana at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 母ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

いぬじゃらし!? 〜焼肉オフ 動画編A〜

パピヨンって猫なのかしらと思ってしまう映像ですかわいい

「ススキにじゃれるパピヨンたちぴかぴか(新しい)




応援ありがとうございますウサギ
かわいいパピヨンズにポチリお願いします揺れるハート
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム mana at 14:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 母ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

子犬にひかれるパピコ 〜焼肉オフ 動画編@〜

菊千代ちゃんと戯れてるりぼんちゃんにひかれるパピコダッシュ(走り出すさま)




応援ありがとうございますウサギ
パピコさん、もう少し強くなりましょうねって思った方は、ポチリお願いしまするんるん
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム mana at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 母ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

焼肉オフ 〜お台場編〜

うしすけでたんまり牛を食べた後に向かったのは・・・犬(足)

パピヨンの行進

お台場の海ですぴかぴか(新しい)

夕暮れどき

みんなそれぞれに海を満喫犬(足)

思い思いにお散歩タイム♪

菊千代ちゃんがかっこよく海を目の前にたそがれているなか、
パピコは海がうれしくてきゃ〜ハートたち(複数ハート)  ウサギ:「うみひさしぶりなの〜るんるん

・・やっぱり舌が。

今までパピコが行ったのは、伊豆か九十九里の海で、お台場みたいに波が静かなのは初めて。

興味津津

海に近付いたり・・・

足跡がいっぱい

くんくんしてみたり・・・

かあちゃん、ここに宝が!

波に向かって“きゃんきゃん”いいながら楽しんでましたウサギ揺れるハート

お台場の夕暮れってきれいぴかぴか(新しい)

とうちゃんとパピコ

このあと、ヴィーナスフォートでプリクラをとりましたるんるん
パピヨンに囲まれてプリクラなんて夢見たい揺れるハートまたとりたいなぁかわいい

昨日の記事にはパピコが登場しなかったので、今日の記事は締めもパピコで行きたいと思いますGood

ウサギ:「プリクラ初めてだけど楽しかったのぴかぴか(新しい)

最後もやっぱり舌チロで


応援嬉しいですウサギぴかぴか(新しい)
充実した一日を送ったパピコさんに「よかったねポチリ」お願いしますグッド(上向き矢印)
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ニックネーム mana at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 母ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

焼肉オフ 〜ドッグラン編〜

まずは集合写真犬(足)

パピヨン大集合☆

相変わらずパピコさんは、びびりんぼのため、いつでも逃げられるスタンバイをして端っこのほうにたたずんでいますたらーっ(汗) ウサギ:「ぜったいお座りなんてしないもんダッシュ(走り出すさま)

今回のメンバーは、サファイアちゃん・りぼんちゃん姉妹、ざくろ君、菊千代ちゃん(一年ぶりグッド(上向き矢印))、みゅん君(はじめましてグッド(上向き矢印)ひらめき

犬(足)はじめましてだった「みゅん!みゅん!みゅん!」のみゅん君揺れるハート犬(足)
パピコと一緒のおっとり系のわんちゃんかと思っていたんですが、写真を見ると・・・目

全身で喜びを表現

はじけてますね〜ひらめきとっても楽しそうるんるん
パピコと違って、ドッグランをちゃんと満喫してたんですねかわいい

たっのし〜

犬(足)菊千代ちゃん(手前)とサファイアちゃん(後方)犬(足)るんるん

注:姉妹じゃないです

一年前の彼女たちもやっぱり、こんな感じでおいかけっこしたり、
二匹できゃっきゃハートたち(複数ハート)って楽しそうに遊んでいましたぴかぴか(新しい)久しぶりに会っても、変わらないんですねグッド(上向き矢印)

カメラおまけ画像:一年前のサファイアちゃんと菊千代ちゃん)
きゃっきゃ♪

菊千代ちゃんには、一年ぶりに会いましたが、飼い主さんのいうことをしっかり聞いてて、立派なパピヨンへと成長をとげていましたぴかぴか(新しい)

忠犬菊千代ちゃん

犬(足)サファイアちゃんの妹りぼんちゃんリボン犬(足)

ご挨拶

落ち着いているけれども、愛嬌もあって、ドッグランでも物おじせずに自分より大きなわんこにだって挨拶をしにいく、無限の可能性を秘めたりぼんちゃんですグッド(上向き矢印)

パピコは、自分よりかなり小さなりぼんちゃんにさえ、たじたじ・・・
少しはりぼんちゃんを見習ってほしいものです!

犬(足)ざくろ君犬(足)
他の男の子に「おれのほうが強いんだぞ!」ってガウガウ威張ってるざくろ君と「ゆき様、おやつをください」って可愛い声でクンクン鳴くざくろ君のギャップに魅入ってしまいまいしたダッシュ(走り出すさま)

これおれんだかんね〜!

あれっ?サファイアちゃんの大きな写真がないことにお気づきになったでしょうかダッシュ(走り出すさま)

サファイアちゃんは元気っ子+愛嬌いっぱいなので、どんな時もドッグランを縦横無尽に駆けまわりいろんなわんちゃん&飼い主さんのところへご挨拶に行ってたため、写真が・・・

サファイアちゃんのアップはないのですが、再び菊千代ちゃんと戯れるサファイアちゃん(とそれに参加したそうなざくろ君)です虹

息の合う二人+まざりたい一匹

さてさて次回は、今回のオフ会の最大の目的だった焼肉についてアップしますexclamation


応援嬉しいですウサギぴかぴか(新しい)
大成功だったオフ会にポチリお願いしますグッド(上向き矢印)
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム mana at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 母ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

ミッキーマウス

今日はミッキーマウスのお誕生日らしいですバースデー

パピコの笑顔はミッキーマウスに似ていると思いまするんるん

みっきみっきま〜うす♪


いつも応援ありがとうございます虹
"ミッキーマウスおめでとうぽちり"お願いしますひらめき
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム mana at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 母ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

フリンジ

1年前のパピコ(6か月)と今のパピコ(1歳6か月)犬(足)

1年でこんなにもふさふさになるもんですねダッシュ(走り出すさま)

でもかしげてる首の角度は一緒ヤギ揺れるハート

まだ赤ちゃんです

「マローボーン早くちょうだい」


いつも応援ありがとうございます虹
明日はいいお天気になりますように晴れぽちりお願いしますひらめき
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム mana at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 母ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

おもちゃシリーズ 〜バナナ編〜

パピコのお気に入りのおもちゃのひとつ犬(足)ぴかぴか(新しい)

かわいいバナナかわいい

皮の部分がカシャカシャ音がするようになっているので、そこがお気に入りみたいですウサギ黒ハート

大きなバナナと戦うパピコさんダッシュ(走り出すさま)
パピコの顔より大きい?

ウサギ「皮のとこが好きなのるんるん
かみかみ

ウサギ「かあちゃん、写真ばっかり撮ってないで早く遊んでなのグッド(上向き矢印)
おねだり上目づかい

パピコの前足に萌え犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ちゃんと前足で押さえてます


応援嬉しいです虹
今日もお留守番をがんばったパピコさんにぽちりお願いしますひらめき
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム mana at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 母ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする