2008年11月25日

焼肉オフ 〜焼肉編〜

やってきましたスタジアム晴れ本日のメインイベントexclamation×2
これから食べ放題という名の格闘技が開催されますGood
つい先日、健康診断の結果で中性脂肪が倍増したなんてもはや気にしてられませんどんっ(衝撃)

うしすけ

その前にプレゼントタイム顔(メロメロ)

手作り弁当♪

お魚にベーグル♪

いつもいつもありがとうございます揺れるハート
前回はもらいっぱなしだったので今回は頑張ってみましたひらめき

ちょっと早いけどクリスマス♪

さぁ〜きましたよexclamation×2

お肉!!

見よこの躍動感exclamation×2

ビールのみたかった・・・

犬(足)「お肉くださいなのグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)(5連発)」

お肉くださいなの〜♪

お肉くださいなの〜♪

お肉くださいなの〜♪

お肉くださいなの〜♪

お肉くださいなの〜♪

犬(足)「くれないとすねちゃうのバッド(下向き矢印)(3連発)」

くれないとすねちゃうの(怒)


くれないとすねちゃうの(怒)


くれないとすねちゃうの(怒)

応援嬉しいですウサギぴかぴか(新しい)
かわゆいおねだりわんこたちと肥大化する父ちゃんのお腹にポチリお願いしますグッド(上向き矢印)
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム mana at 23:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 父ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

レンズ沼の入口へようこそ

単焦点レンズを購入してしまいました!
Canon EFレンズ 50mm F1.8 II

本日は試し撮りにお付き合いください。

シャンプー後なの〜

見返り美人なの〜

いもむしさん大好きなの〜

ねんねなの〜

遊んでなの〜

かなり明るく撮れます!
いままで室内の撮影は苦労していたのですが楽ちんです。

これを機に画像を大きく載せられるようデザインを変更しました。
いままでの記事が多少崩れてしまいますがご了承ください。

いつも応援ありがとうございます虹
父ちゃん撮ってばかりいないで遊んでなの〜なパピコにぽちりお願いします揺れるハート
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム mana at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 父ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

家族

日が暮れるのが随分早くなりましたね。
とても心地の良い季節です。

母ちゃんど〜れだ〜??

正解がわかった方は、ぽちりお願いしますひらめき
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム mana at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 父ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

10ヵ月

無事に10ヵ月を迎えましたClap
ヒートが終わったら旅行に行こうねexclamation×2

今日は飲むぞ〜♪




酔っ払っちゃった・・・

ニックネーム mana at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 父ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする