2008年11月03日

草津旅行 〜湯畑編〜

とうちゃんかあちゃんと一緒に草津に遊びに行ってきたのウサギ揺れるハート

温泉街

紅葉はもう終わりかけだっけど、それでも綺麗な色の葉っぱがまだ残ってて、ちゃんと秋を楽しむことができたのかわいいぴかぴか(新しい)

綺麗な赤

まずは湯畑に向かったのいい気分(温泉)

記念撮影

温泉がすごい勢いで流れててびっくりどんっ(衝撃)

!!危険!!

何かにおいがすると思ったら、

くんくんくん

道路からも温泉の湯気がでてるのいい気分(温泉)グッド(上向き矢印)

あったか

お天気のいい日だから、しっかり草津を満喫できたの晴れ

気持ちのいい日でした

ウサギ「とうちゃん、かあちゃん、ありがとるんるんぴかぴか(新しい)

一緒におでかけ嬉しいの


ウサギ応援嬉しいですウサギ
いい気分(温泉)いい気分(温泉)温泉好きな方はぽちりお願いしますいい気分(温泉)いい気分(温泉)
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム mana at 19:14| Comment(2) | TrackBack(0) | パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

二代目リード

この前の日曜日に新しいリードを買ってもらったのウサギ

今までずっと初めて買ったリードを使ってたんだけど、カラーとリードが一体型のだったから、カラーとリードが外れるのをとうちゃんとかあちゃんが買ってきたのダッシュ(走り出すさま)

この前お友達と遊んだ時に、こたろう君とざくろ君がロングリードを持ってるのをみて、とうちゃんとかあちゃんロングリードがほしくなっちゃったみたいいい気分(温泉)

そのためには、「カラーとリード別々じゃないとなっ」ていうことで、新しいリードが買ってもらえたのぴかぴか(新しい)

わかりにくいですが・・・

ロングリードはこれから買うみたいなのひらめき

ウサギ「たくさんお散歩に連れて行ってね揺れるハート
今日も舌チロ


いつも応援ありがとうございますかわいい
たくさんお散歩連れて行ってもらえるといいねグッド(上向き矢印)
って思ってくださった方はぽちりお願いしまするんるん
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム mana at 22:32| Comment(3) | TrackBack(0) | パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

流し撮り

日曜日にドッグランに行ったんだけど、とうちゃん写真を撮ってばっかりだったのカメラ
最近とうちゃん「もっと写真うまくなりた〜い」って言って、わたしをモデルにしてバシャバシャ写真の練習してるのダッシュ(走り出すさま)

この日はとうちゃん流し撮りに初挑戦だったのひらめき

でも難しくて何度も失敗どんっ(衝撃)
足がマンガに出てきそう

だからわたしはなんどもたくさん走らなくちゃいけなかったの犬(足)
ピントが・・

「とうちゃん流し撮り初成功写真ぴかぴか(新しい)
う〜ん、もう一息?

とうちゃん、「はじめてにしては上出来じゃないか」って自分で自分を褒めてたのー(長音記号2)
とうちゃんが嬉しそうにしてるとわたしも嬉しくなっちゃうのウサギグッド(上向き矢印)
嬉しそうなパピコ♪


応援嬉しいですウサギ四葉
・・上出来って・・・そんなにうまくないんじゃ・・・
っていう突っ込みのかわりにぽちりお願いしまするんるん
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム mana at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

新しいおもちゃ

今日の朝とうちゃんとかあちゃんが心配そうに私のこと見てたの目
わたし、昨日ドッグランに行ってたくさん走ったから、つかれて眠かっただけなんだけど、とうちゃんとかあちゃん、私が元気なくてとっても心配になっちゃったみたいダッシュ(走り出すさま)

今日もお留守番してる間ず〜っと寝てたんだけど、気がついたら窓の外から母ちゃんが帰ってくる音が聞こえてきたのるんるんこの時間にかあちゃんが帰ってくるのは、かあちゃんがとっても急いで帰ってきてくれた時なのexclamation

「ぱぴこ〜、大丈夫?今日元気なかったからお土産買ってきたよかわいい

ウサギ「おみやげぴかぴか(新しい)?なになに母ちゃん??」

「あれ、パピコ、しっぽぶんぶんして超元気じゃんダッシュ(走り出すさま)

ウサギ「いいから、母ちゃんお土産ってなに??」

「じゃぁ〜ん。いもむし虹
・・・いもむし?

とりあえずかじかじいい気分(温泉)
がおぉ

ウサギ「かあちゃん、ありがとるんるんグッド(上向き矢印)
うれひいでひ

最後はかあちゃんの大好きな私の前足の写真です犬(足)黒ハート
萌え〜

Clap期間限定HalloweenClap
昨日とうちゃんがわたしのブログをハロウィンにしてくれたのぴかぴか(新しい)「ハロウィンっていったい何なんだろな〜、よくわかんないけど、まっ、いっか」とかぶつぶついいながらとうちゃん一生懸命ブログ作ってくれたのウサギハートたち(複数ハート)今月いっぱいの期間限定ですひらめきありがとかわいいとうちゃん黒ハート


応援嬉しいですウサギ四葉
パピコさんといもむしにぽちりお願いしまするんるん
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム mana at 21:17| Comment(3) | TrackBack(0) | パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

☆等々力渓谷松ボックルオフ 〜Vol.1〜☆

今日もサービスショット公開なのひらめき

きもちいぃ〜☆

おでかけ楽しかったなぁ黒ハート新しいお友達もできたしClap
一日の疲れを癒すのはやっぱりお風呂が一番なのいい気分(温泉)
昨日はおめかしのお風呂、今日は癒しのお風呂なのるんるん


今日はね、等々力渓谷で遊ぶ約束だったの紅葉
等々力駅に12時集合だったんだけど、
はりきりすぎて11時に到着しちゃったのウサギあせあせ(飛び散る汗)

とうちゃん・・・かあちゃん・・・

早すぎなのーバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

早すぎなのー

今日はお友達の写真がのっけれなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
たくさん写真とったから選ぶのが大変だってとうちゃんとかあちゃんがダッシュ(走り出すさま)
お友達の紹介は、次回にぃパソコンぴかぴか(新しい)

ウサギ「みなさま本日はありがとうございましたるんるん

ありがとうございました☆


応援とっても嬉しいですウサギかわいい
お風呂大好きパピコさんにぽちりお願いしますひらめき
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム mana at 22:58| Comment(6) | TrackBack(0) | パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

明日はおでかけなの♪

明日はおでかけなのウサギぴかぴか(新しい)

お友達と一緒に遊ぶ約束してるのかわいいグッド(上向き矢印)

久しぶりにみんなに会うからおめかししなくちゃなの揺れるハート

とうちゃんとかあちゃんにお願いしてお風呂に入れてもらったのるんるん

今日はサービスショット公開なのひらめき
わたしのお風呂シーンで視聴率アップなのー(長音記号2)ウサギ黒ハート

お風呂って気持ちいの♪


あぁハートたち(複数ハート)明日が待ち遠しいなぁ〜ウサギぴかぴか(新しい)

ルンルンパピコ♪


応援とっても嬉しいですウサギかわいい
おめかしパピコさんにぽちりお願いしますひらめき
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム mana at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

ブラッシング

毎日かあちゃんかとうちゃんにブラッシングしてもらうのるんるんグッド(上向き矢印)

前は、毎日してなかったんだけど、毎日ブラッシングしないと毛玉ができちゃうってことに、最近かあちゃんととうちゃん気づいたらしいのダッシュ(走り出すさま)

一度毛玉ができちゃうと、毛玉をなくするのは大変なのバッド(下向き矢印)
大切なお耳の毛が切れちゃったりするのあせあせ(飛び散る汗)
特に、親分みたいな毛玉ができちゃうと大変exclamation×2

小さいときは、ブラッシングがきらいでよく逃げてたんだけど、最近はお姉さんになったからちゃんとがまんできるのウサギグッド(上向き矢印)

がまんしていい子にしてたら、ブラッシングが終わったあとにかあちゃんがおやつをくれること、ちゃ〜んとわかってるのかわいいぴかぴか(新しい)


がまんがまん


応援ありがとうございます虹
偉いのかおやつが欲しいだけなのか・・・
ちゃっかりもののパピコさんにぽちりお願いしますひらめき
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム mana at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

ねんねなの〜

今日は一週間待ちに待ったとうちゃんとかあちゃんのお休みの日だ〜ウサギ揺れるハートグッド(上向き矢印)あれっ?でもいくら探してもとうちゃんが見つからないの〜あせあせ(飛び散る汗)

「かあちゃん、とうちゃんは??」

「とうちゃんは、今日はお友達の結婚式でおでかけだよ犬(足)

「とうちゃん、いつ帰ってくるの??」

「いつもお仕事から帰ってくる時間と一緒くらいだよ〜」

「・・・・・犬(泣)

やっぱりこんな時はねんねするしかないの眠い(睡眠)

いつものふて寝

ねんねして眠い(睡眠)

前足がかわいいね♪

ねんねして眠い(睡眠)眠い(睡眠)

すやすや

ねんねするの〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

いい夢みてね★


ウサギ応援ありがとうございますかわいい
とうちゃんはやく帰ってくるといいねダッシュ(走り出すさま)
って思った方はぽちりお願いします揺れるハート
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム mana at 19:52| Comment(4) | TrackBack(0) | パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

いつも応援ありがとうございます

今日もとうちゃんとかあちゃんお仕事がんばってたので手抜きですみませんあせあせ(飛び散る汗)

最近、とうちゃんはいろんな写真を撮れるように少しずつお勉強してるみたいですGood

今日もとうちゃんが撮ってくれた写真でするんるんグッド(上向き矢印)

白黒の写真の私もなかなかいい感じだと思ってますウサギ揺れるハート

ウサギいつも応援ありがとうございますハートたち(複数ハート)
とうちゃんのおひざ大好き☆

ウサギにゃは〜ん
見返り美人


白黒パピコさん犬(足)の白黒写真カメラかわいいに、
ぽちりお願いします揺れるハート
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム mana at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

堂島ロール?

かあちゃんがなんだかおいしそうなものを買って帰ってきたのバースデー

ケーキメイン

堂島ロールっていう、大阪のお菓子屋さんのロールケーキなんだってかわいいぴかぴか(新しい)関東にもいくつかお店が出てるみたいで、前から食べてみた〜いダッシュ(走り出すさま)って言ってたかあちゃんが買ってきたのプレゼント

きら〜ん☆

わたし、おいしそうなものを目の前にすると、つい真剣な顔になっちゃうのあせあせ(飛び散る汗)でも、騒ぐととうちゃんとかあちゃんに怒られちゃうから、騒がずに、おめめ目ほしいよアピールするのグッド(上向き矢印)

この日も、ほしいよアピールぴかぴか(新しい)して頑張ったけど、結局もらえなかったのバッド(下向き矢印)わたしも一度ケーキ食べてみたいな〜exclamation

わたしも食べたい・・


ケーキが似合うパピコさんに、ぽちりお願いします揺れるハート
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム mana at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

耳毛

とうちゃんとかあちゃんお仕事忙しくって、今日は手抜きなのダッシュ(走り出すさま)

わたしのお耳の毛の写真で〜す虹
なかなかきれいに撮れてるでしょウサギぴかぴか(新しい)
ふわふわお耳

おまけ写真ダッシュ(走り出すさま)
べろべろぉー(長音記号2)
べろが長いの〜


パピコさんのふわふわ耳毛に、ぽちりお願いします揺れるハート
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ニックネーム mana at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

ベット到着

最近寒いなぁバッド(下向き矢印)って思ってたの犬(泣)
そしたら今日、とうちゃんとかあちゃんがベット買ってきてくれたのー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)
毎日、自分のお部屋じゃないあったかいところでねんねしてアピールしたかいあったわグッド(上向き矢印)ひらめき

まずはチェック!

あ〜あったかい〜かわいい

さいこ〜♪

さっそくねむくなってきちゃった眠い(睡眠)

おやすみなさい☆


パピコさんいい夢見てねexclamation×2
って思った方は、ぽちりお願いします黒ハート
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム mana at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

ドッグラン♪

昨日はドッグランに行ってきたのウサギ
ドッグランに行くのはとっても久しぶりなのかわいい
夏の間は暑かったから、ドッグランには遊びに行ってなかったのダッシュ(走り出すさま)

でも、わたしドッグランに行くと、他のわんちゃん達のにおいが気になっちゃって、しばらくはずっとくんくん臭いをかいでるだけの"くんくん犬(けん)"になっちゃうのあせあせ(飛び散る汗)

ひとしきり臭いをかいで、自分の臭いもつけて落ち着いたら、行動を開始するのグッド(上向き矢印)

そう、他のわんちゃん達の飼い主さんのところへ挨拶に行って、撫で撫でしてもらうのるんるんグッド(上向き矢印)

とうちゃんには、「パピコ、他のわんこと遊びなよ〜」って言われるんだけど、わたしはわんちゃん達と遊ぶより、撫で撫でしてもらうほうが好きなの揺れるハート

でも、とうちゃんががっかりした顔するから、ちょっとだけ他のわんちゃん達とも挨拶したのよひらめきぴかぴか(新しい)

わたしにも、他のわんちゃん達と一緒に仲良くかけっこできる日が来るのかしら?

カメラくんくんパトロール中Good
くんくん犬

ウサギ「撫で撫で大好きなの黒ハート
撫でて♪

カメラとうちゃんが選ぶ今日の一枚
気持ちのいいお天気でした


「パピコさん、頑張って他のわんちゃんとも仲良くして下さいねダッシュ(走り出すさま)
って思った方は、ぽちりお願いします黒ハート
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム mana at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

ふて寝

とうちゃん、いつもだとお仕事お休みの日なのに、
今日は会社にいかなくちゃいけないんだってバッド(下向き矢印)

つまんな〜いむかっ(怒り)

ふてくされ犬

こんな時は寝るのが一番なの眠い(睡眠)

おねむ

早くとうちゃん帰ってきますようにexclamation

はやく帰ってきてね


「パピコさん、かあちゃんいますよねっ?」って思った方は、
ぽちりお願いしますいい気分(温泉)
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム mana at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

スーパードッグカーニバル

とうちゃんとかあちゃんと一緒に西武ドーム(グッドウィルドーム)まで行ってきたのるんるんひらめき

この土日にスーパードッグカーニバルっていうわんこの集まりがあったのかわいい

初めての西武ドーム

わたし、お出かけは大好きなんだけど、わんちゃんが周りにたくさんいると緊張しちゃて、すぐにとうちゃんに抱っこして〜ってSOS出しちゃうのあせあせ(飛び散る汗)
しかも、お耳がたれて、おめめもしょんぼりになってとってもぶさいくになっちゃうのバッド(下向き矢印)

ぶさいくでごめんなさい

西武ドームまでは、車で行ったの車(セダン)
車によっちゃうからお出かけの日はいつもご飯を食べずに車にのるのダッシュ(走り出すさま)
この日もご飯食べてなかったから、もうおなかぺこぺこexclamation
屋台がたくさん出てて、とうちゃんがお好み焼きと沖縄そばを買ってきてくれたのウサギ揺れるハート

おいしそ〜☆

ウサギ「わ〜い、おいしそうるんるんグッド(上向き矢印)

ぺろり

・・・15分後

ウサギ「あれあせあせ(飛び散る汗)からっぽなのあせあせ(飛び散る汗)
全部食べられてる・・・

とうちゃんもかあちゃんも嫌い!
わたし、かえるんだから犬(足)exclamation

もうかえる!

でもね、この日はとうちゃんが私にプレゼントを買ってくれたのプレゼントぴかぴか(新しい)
だから許してあげよっかないい気分(温泉)
何を買ってもらったかは、またあとでご紹介しま〜すウサギかわいい

お外で食べる屋台ご飯はおいしいよねレストラングッド(上向き矢印)
って思った方は、ぽちりお願いしますぴかぴか(新しい)
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ニックネーム mana at 20:04| Comment(4) | TrackBack(0) | パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

おもちゃシリーズ

これ、わたしのお友達“もい鳥さん虹

もいちょうさん

かあちゃんが、UFOキャッチャーでとってきてくれたのウサギ揺れるハート

かあちゃん、自分の物につけようと思ってGet手(チョキ)ぴかぴか(新しい)したらしいんだけど、とおちゃんに、「さすがにやめときな・・・」ってとめられたのモバQ
そうよねあせあせ(飛び散る汗)かあちゃん、そんなお年じゃないもんねダッシュ(走り出すさま)
とうちゃん、ナイスフォローexclamation

でもかあちゃんのおかげで、わたしのお友達が増えて、わたしはうれしいのかわいいるんるん

わたしのお友達なの

もう、もい鳥さんはわたしのものなのグッド(上向き矢印)

この子はわたしのお友達なの

ひっぱられたって絶対はなさないのどんっ(衝撃)exclamation

ゴムがばちんってなってもはなさないの!


とうちゃん、ナイスフォローClapと思ったらぽちりお願いします揺れるハート
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム mana at 15:01| Comment(2) | TrackBack(0) | パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

お留守番

この前の土曜日と日曜日は動物病院にお泊りしてたの病院

この前の注射の時と一緒注射ダッシュ(走り出すさま)
途中までは、父ちゃんと一緒にルンル〜ンウサギるんるんってお散歩してたんだけど、いつものお散歩の道と違うことに途中で気がついたのあせあせ(飛び散る汗)

「これって、あのみどりの台のところだ〜くすり注射たらーっ(汗)

わたし一生懸命とうちゃんに「ひきかえそうよ〜どんっ(衝撃)」「とうちゃん、これお散歩の道じゃないよ〜あせあせ(飛び散る汗)」「おうちはこっちだよ〜exclamation×2」って、立ち止まったり、後ろ向いたり、後ずさりして伝えたんだけど、無理やり抱っこされて動物病院に連れて行かれたのバッド(下向き矢印)

とうちゃんとかあちゃん、お友達の結婚式があるから大阪に行かなくちゃいけなくなったんだって新幹線それで、わたしだけ動物病院にお泊りだったのホネ

とうちゃんとかあちゃん京都にも遊びに行ってきたんだってカメラ

清水寺

銀閣寺

ほんとは日曜日も遊んで帰ってくる予定だったらしいんだけど、やっぱり早くわたしに会いたくなったみたいで、夕方にはお迎えに来てくれたのハートたち(複数ハート)

わたしのことおいてけぼりにしてたとうちゃんとかあちゃんだから、会ってすぐにしっぽぶんぶんして喜ぶのも悔しいから、ちょっとだけ嬉しくないふりしてたんだけど、やっぱりすぐに我慢できなくなって、しっぽぶんぶんしちゃったウサギかわいいぴかぴか(新しい)しっぽが勝手に動いちゃうのー(長音記号2)

「とうちゃん、かあちゃん、今度は一緒に連れて行ってねグッド(上向き矢印)揺れるハート
「パピコ、お留守番ありがと!」



ニックネーム mana at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

新しいおもちゃ

かあちゃんが新しいおもちゃ買ってきてくれたのウサギるんるん
ヒートでかわいそうだからってダッシュ(走り出すさま)

ボール☆

なぁにそれ、かあちゃんかわいいぴかぴか(新しい)

熱い視線

かあちゃん、早く「よし!」って言ってよぉグッド(上向き矢印)

はやく、はやくぅ

よしっexclamation×2

光速

かじかじしちゃうもんねー(長音記号2)揺れるハート

かじかじ大好き♪


すりすりもしちゃうもんねー(長音記号2)揺れるハート

好きなものにはすりすり♪

かあちゃん、わたしこのボール気に入ったウサギハートたち(複数ハート)
ありがと、かあちゃんかわいいぴかぴか(新しい)


ニックネーム mana at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

シャンプー

ほら、きれいでしょウサギぴかぴか(新しい)

かわいいあんよ♪

シャンプーに行って、あしもきれいきれいにしてもらったのウサギ揺れるハート

近くでみてもきれい♪

今回は、初めて泥パックもしてもらったのダッシュ(走り出すさま)
とうちゃんが「パピコ〜、俺より金かかってるぞ〜あせあせ(飛び散る汗)」だっていい気分(温泉)

とうちゃん、女の子はお金がかかるのよかわいいぴかぴか(新しい)

とうちゃん、かあちゃん、ありがと♪
ニックネーム mana at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

嬉しいニュース☆

昨日は父ちゃんも母ちゃんもお仕事の帰りが遅くなっちゃったから、
ブログの更新ができなかったんだってあせあせ(飛び散る汗)

でも母ちゃんが、
「パピコ〜、また三人で一緒に旅行行くよグッド(上向き矢印)」ってぴかぴか(新しい)

わ〜いウサギかわいい春の伊豆旅行楽しかったし、
わたし、父ちゃんと母ちゃんとお出かけするの大好きなのウサギ揺れるハート

母ちゃん:「でもね、旅行に行くのは12月だからね〜」

・・・母ちゃん、12月ってまだまだ先だよあせあせ(飛び散る汗)

母ちゃんが見つけたお宿が、人気みたいで9月&10月は予約でいっぱいだったんだっていい気分(温泉)だから、12月に行くことにしたみたいー(長音記号2)
どこのお宿かは、12月まで秘密なんだってひらめき

12月だと雪が降ってるかな雪るんるん

わたし、雪の中走るの大好きだし楽しみだな〜ウサギぴかぴか(新しい)

カメラパピコ我が家に来て数日の写真です↓
(昨日は写真がとれなかったので、ごめんなさいダッシュ(走り出すさま) 
                 From パピコ母ちゃん)
この時から舌チロパピコ

ニックネーム mana at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする