2010年05月11日

おひさしぶりなの〜♪

かあちゃんがやっとブログ再開してくれたのひらめき

かあちゃんったらなまけもので困っちゃうのダッシュ(走り出すさま)

ところで、4月23日はわたしの3歳のお誕生日だったのバースデーぴかぴか(新しい)

とうちゃんかあちゃんとかあちゃんの妹がお祝いしてくれたの揺れるハート

バースデーキャンドルもちゃんと3本るんるん
Happy birthday_1.jpg

ウサギ「おいしいぴかぴか(新しい)とうちゃん、かあちゃん、ありがとなの犬(泣)
Happy birthday_2.jpg


バースデープレートを美味しくいただいた後にくつろいでたら、かあちゃんの魔の手が・・・

ウサギ「なになに〜exclamation&question
Happy birthday_3.jpg

ウサギパピコのできあがりハートたち(複数ハート)
Happy birthday_4.jpg

とうちゃんとかあちゃんが喜んでくれたから、特別サービスなの〜かわいい


ウサギパピコにぽちりお願いしますかわいいぴかぴか(新しい)
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム mana at 22:31| Comment(4) | TrackBack(6) | パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする