2009年03月22日

もう3月も・・・

お久しぶりですなの〜カメ

かあちゃん、お家もお仕事してるところもお引越しで
とって〜も忙しい毎日を送ってるらしいのダッシュ(走り出すさま)

気がつけばもう3月も終わりに近づいてるのあせあせ(飛び散る汗)

お家のお引越しとお仕事してるところのお引越しが終わって、
かあちゃんが普通の生活に戻るまでまだしばらくかかりそうなのバッド(下向き矢印)

普通にPapico Diaryの更新ができるようになるのはまだ先みたいなの眠い(睡眠)

でもみなさん、わたしのことを忘れないでほしいなの〜犬(足)グッド(上向き矢印)

ウサギ:「晴れた日のお出かけは最高なの揺れるハート
最近の一枚


W引っ越しのかあちゃんに応援ぽちりお願いしますかわいいぴかぴか(新しい)
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム mana at 22:45| Comment(2) | TrackBack(3) | パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする