2009年01月28日

軽井沢旅行 vol.7:湯川ふるさと公園

ジャルディーノさんを後にしてまず最初に向かったのは、湯川ふるさと公園犬(足)

空気が澄んでいて、浅間山もくっきりきれいに見えましたぴかぴか(新しい)
絶景のドッグラン

平日の朝ということもあって、貸切いい気分(温泉)他のわんこの姿はありませんでした眠い(睡眠)
ちょっと寂しいドッグラン

結構広いので、思いっきり走れますダッシュ(走り出すさま)
「わ〜いなの〜☆」

相変わらずの舌チロでポーズを決めてみたり、
たそがれパピコ

甘えてみたりウサギ揺れるハート(でもやっぱり舌チロ・・・)
ちょっと疲れたから抱っこしてほしいの

ドッグランをとうちゃんかあちゃんと満喫したパピコなのでしたかわいいぴかぴか(新しい)

軽井沢はわんこが思いっきり遊べる場所が身近にたくさんあって、
ほんとに素敵な場所だなと思いました揺れるハート

カメラおまけ写真 「浅間山とパピコ」(それでも舌チロ・・・)
きれいな青空です


ウサギ:「こんなドッグランに毎日遊びにきたいの〜揺れるハート
パピコさんの夢がいつか叶いますように応援ぽちりお願いしますグッド(上向き矢印)
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム mana at 22:42| Comment(6) | TrackBack(2) | 母ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする