2009年01月25日

軽井沢旅行 vol.5:ディナー@ジャルディーノ

ディナーはお宿ジャルディーノさんの中にあるレストランでのクリスマス特別コースでしたクリスマス

もちろんわんこも入店OK犬(足)わんこ用のメニューもありますエサ
普段はカリカリドッグフードしか食べていないパピコですが、パピコにもクリスマスプレゼントということで、レストランのご飯を頼んであげましたるんるん

「かぼちゃとブロッコリーのパスタ + ヤギミルク + ビスケット」
クリスマスプレゼント

ウサギ:「今日はよく歩いたしお腹ぺこぺこなのexclamation
パピコにしては勢いよく食べてました

パピコが夢中でご飯を食べているときに、私たち人間の前菜も運ばれてきました。
盛り合わせ

まだ前菜がきたところだというのに、パピコは・・・
ご飯完食exclamation(ヤギミルクはあんまり好きじゃなかったらしいダッシュ(走り出すさま)
ミルク以外は完食しました

ウサギ:「とってもおいしかったのかわいいぴかぴか(新しい)
とうちゃんかあちゃん、ありがとなの

パピコは早々に全部たいらげてしまいましたが、人間のお料理は続きます。

クリスマスお魚料理ぴかぴか(新しい)
これが一番好きだったかも
クリスマスリゾットぴかぴか(新しい)
鯛のポワレがのってます
クリスマスメインのお肉料理ぴかぴか(新しい)
フィレ肉でした
クリスマスデザート第一弾ぴかぴか(新しい)
柑橘系のジュレ
クリスマスデザート第二弾ぴかぴか(新しい)
クリスマス特別デザート

見た目よりかなりボリュームがあって、全部食べたらほんとにお腹いっぱいになってしまいましたダッシュ(走り出すさま)
でもどのお料理も美味しかったですレストランデザートも二つ出てくるし喫茶店満足満足るんるん

ディナーをいただいて、軽井沢旅行初日は終わるのですが、実はディナーの前に、軽井沢高原教会のライトアップを見に行ってきました車(セダン)雪
とっても素敵だったのですが、写真の腕がないので、その様子をお伝えすることができないのですが、おまけ写真として載せておきますひらめき

う〜ん、なんの写真だかよくわからないですね 笑
キャンドルでライトアップ

大きなクリスマスツリーがありましたクリスマス
実物はとっても綺麗でした 笑


とうちゃんの写真の腕があがるように応援ポチリお願いしますカメラひらめき
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム mana at 10:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 母ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする