2009年01月10日

クリスマス軽井沢旅行 vol.3 :千が滝

レストランでとうちゃんとかあちゃんが楽しんだ後は、やっと私のお楽しみの時間なのウサギ揺れるハート

向かったのは、千が滝exclamation思う存分お散歩ができるのかわいいぴかぴか(新しい)
パピコはどこでしょうか

ウサギ:「お魚いるかな〜揺れるハート
パピコおちるよ〜

ウサギ:「母ちゃん、お魚がいないのバッド(下向き矢印)
イワナ食べたかったのにぃ

駐車場から千が滝までは距離があって、いい運動になるの犬(足)
寒かったけど、そんなことわたしには関係なくて、とっても楽しかったのるんるん
ずんずんパピコ

ぴかぴか(新しい)千が滝と記念撮影ぴかぴか(新しい)
「かあちゃん、もういい??」

春の伊豆旅行の時は、城ヶ崎海岸でお散歩した時に、疲れちゃって帰り道はずっととうちゃんに抱っこしてもらったんだけど、今回は帰り道もずんずん楽しくお散歩できたの犬(足)揺れるハート
帰り道は雪が降ってきました


応援ありがとうとざいますかわいい
春より少し大人になったパピコさんにポチリお願いしますウサギ
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム mana at 23:03| Comment(3) | TrackBack(0) | パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする