2008年12月07日

ヒーターでぬくぬく

寒い時には、ホットカーペットの上のさらにヒーターがよくあたるところでわたしねんねしてるの眠い(睡眠)

とうちゃんには「パピコって猫みたいだな〜」
かあちゃんには「パピコ焦げるよ!!」ってよく言われるのダッシュ(走り出すさま)

ぬくぬくぽかぽか

あんまり気持がよくって、あくびもこんなに大きくなっちゃうのいい気分(温泉)

ふわゎゎ〜

わたしが気持ちよくあくびしてる時に、かあちゃんったらこんな写真もこっそり撮ってたのむかっ(怒り)

がぉ〜

わたし、はずかしくてもうお嫁にいけないの〜あせあせ(飛び散る汗)


応援嬉しいですウサギ
ぬくぬく幸せパピコさんにポチリお願いします揺れるハート
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム mana at 18:29| Comment(6) | TrackBack(0) | パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする