2008年11月24日

焼肉オフ 〜ドッグラン編〜

まずは集合写真犬(足)

パピヨン大集合☆

相変わらずパピコさんは、びびりんぼのため、いつでも逃げられるスタンバイをして端っこのほうにたたずんでいますたらーっ(汗) ウサギ:「ぜったいお座りなんてしないもんダッシュ(走り出すさま)

今回のメンバーは、サファイアちゃん・りぼんちゃん姉妹、ざくろ君、菊千代ちゃん(一年ぶりグッド(上向き矢印))、みゅん君(はじめましてグッド(上向き矢印)ひらめき

犬(足)はじめましてだった「みゅん!みゅん!みゅん!」のみゅん君揺れるハート犬(足)
パピコと一緒のおっとり系のわんちゃんかと思っていたんですが、写真を見ると・・・目

全身で喜びを表現

はじけてますね〜ひらめきとっても楽しそうるんるん
パピコと違って、ドッグランをちゃんと満喫してたんですねかわいい

たっのし〜

犬(足)菊千代ちゃん(手前)とサファイアちゃん(後方)犬(足)るんるん

注:姉妹じゃないです

一年前の彼女たちもやっぱり、こんな感じでおいかけっこしたり、
二匹できゃっきゃハートたち(複数ハート)って楽しそうに遊んでいましたぴかぴか(新しい)久しぶりに会っても、変わらないんですねグッド(上向き矢印)

カメラおまけ画像:一年前のサファイアちゃんと菊千代ちゃん)
きゃっきゃ♪

菊千代ちゃんには、一年ぶりに会いましたが、飼い主さんのいうことをしっかり聞いてて、立派なパピヨンへと成長をとげていましたぴかぴか(新しい)

忠犬菊千代ちゃん

犬(足)サファイアちゃんの妹りぼんちゃんリボン犬(足)

ご挨拶

落ち着いているけれども、愛嬌もあって、ドッグランでも物おじせずに自分より大きなわんこにだって挨拶をしにいく、無限の可能性を秘めたりぼんちゃんですグッド(上向き矢印)

パピコは、自分よりかなり小さなりぼんちゃんにさえ、たじたじ・・・
少しはりぼんちゃんを見習ってほしいものです!

犬(足)ざくろ君犬(足)
他の男の子に「おれのほうが強いんだぞ!」ってガウガウ威張ってるざくろ君と「ゆき様、おやつをください」って可愛い声でクンクン鳴くざくろ君のギャップに魅入ってしまいまいしたダッシュ(走り出すさま)

これおれんだかんね〜!

あれっ?サファイアちゃんの大きな写真がないことにお気づきになったでしょうかダッシュ(走り出すさま)

サファイアちゃんは元気っ子+愛嬌いっぱいなので、どんな時もドッグランを縦横無尽に駆けまわりいろんなわんちゃん&飼い主さんのところへご挨拶に行ってたため、写真が・・・

サファイアちゃんのアップはないのですが、再び菊千代ちゃんと戯れるサファイアちゃん(とそれに参加したそうなざくろ君)です虹

息の合う二人+まざりたい一匹

さてさて次回は、今回のオフ会の最大の目的だった焼肉についてアップしますexclamation


応援嬉しいですウサギぴかぴか(新しい)
大成功だったオフ会にポチリお願いしますグッド(上向き矢印)
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム mana at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 母ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする