2008年11月16日

かあちゃんのお土産

今回のお休みはかあちゃんおうちにいなかったのバッド(下向き矢印)

そのかわりに金曜日にお土産を買ってきてくれたの虹

三越とパピコ

かあちゃんは、時々日本橋三越の屋上にあるショップでお土産を買ってきてくれるのかわいいぴかぴか(新しい)

早くあけてなの

今日買ってきてくれたのは、おやつとこのおもちゃるんるん

まずはくんくん

実は、このおもちゃは前にも同じのを買ってきてくれて、今回は2個目なのダッシュ(走り出すさま)
1個目がどんな姿になっているかは、今度お見せしま〜すダッシュ(走り出すさま)


いつも応援ありがとうございます虹
新しいおもちゃをもらってご機嫌のパピコさんにぽちりお願いしますひらめき
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム mana at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする