2008年11月07日

草津旅行 〜わんこ編〜

草津ではわんこもたくさん見かけました犬(足)るんるん

今日はスキー場で一緒に写真をとったわんちゃんの写真ですかわいい

まずは、7歳になるお姉ちゃんパピヨンカメラ
あっ、仲間だ!

パピコはいつも吠えられたらすぐ逃げるくせに、この日にかぎってやる気をだして(尻尾をふりつつ)「キャンキャン」吠え返してましたダッシュ(走り出すさま)

「キャンキャン!」

他のわんこに向かって「キャンキャン」吠えてるパピコを見るのは初めてだったので驚きましたひらめきパピコもやる気を出せば逃げ出さずに、他のわんちゃんとちゃんと交流できるのねClap

「キャンキャンキャン!」

でもよく考えると、パピコがやる気になって吠えてるのは、きっとお姉ちゃんパピヨンとの間に“網”があって、尚且つ、自分も相手もリードでつながれてるからダッシュ(走り出すさま)

ウサギ「網があるから怖くないもん!とうちゃんとかあちゃんがいるも〜ん☆」
かかってこいなの!

そしてこちらは、体重がパピコの約12倍のわんちゃん犬(足)
飼い主さんにフリスビーを投げてもらってちゃんと拾って帰ってくる賢いわんちゃんでしたぴかぴか(新しい)

ウサギ「こんにちは、パピコでするんるん
おそるおそる

犬(足)「こんにちは四葉
パピコしっぽ下がってません

犬(足)「僕とあそぼうよ〜グッド(上向き矢印)
前足をあげるのはあそぼうのポーズらしい

ウサギ「おっき〜いひらめきかっこい〜いぴかぴか(新しい)
お友達になってほしいの

ロングリードのおかげでたくさん走り回ったパピコさん、部屋に戻ると・・・

ウサギ「たくさん遊んで眠くなっちゃった眠い(睡眠)
とうちゃんとねんねなの

ウサギ「また草津に連れてきてね揺れるハート
ウィンク★



いつも応援ありがとうございます虹
ちょっぴり大人になったパピコさんにぽちりお願いします揺れるハート
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム mana at 22:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 母ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする