2008年11月03日

草津旅行 〜湯畑編〜

とうちゃんかあちゃんと一緒に草津に遊びに行ってきたのウサギ揺れるハート

温泉街

紅葉はもう終わりかけだっけど、それでも綺麗な色の葉っぱがまだ残ってて、ちゃんと秋を楽しむことができたのかわいいぴかぴか(新しい)

綺麗な赤

まずは湯畑に向かったのいい気分(温泉)

記念撮影

温泉がすごい勢いで流れててびっくりどんっ(衝撃)

!!危険!!

何かにおいがすると思ったら、

くんくんくん

道路からも温泉の湯気がでてるのいい気分(温泉)グッド(上向き矢印)

あったか

お天気のいい日だから、しっかり草津を満喫できたの晴れ

気持ちのいい日でした

ウサギ「とうちゃん、かあちゃん、ありがとるんるんぴかぴか(新しい)

一緒におでかけ嬉しいの


ウサギ応援嬉しいですウサギ
いい気分(温泉)いい気分(温泉)温泉好きな方はぽちりお願いしますいい気分(温泉)いい気分(温泉)
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム mana at 19:14| Comment(2) | TrackBack(0) | パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする