2008年10月01日

パピコの巣

今日から10月ですねかわいい

9月はまだ夏の名残も感じられますが、
10月となるともう秋紅葉って感じですね。

朝晩とっても"涼しい"というより、"寒く"なってきたこの頃、
パピコさんの巣もとっても寒そうですあせあせ(飛び散る汗)

夏の間は、ケージにマットとかクッションとかは入れてなかったのですが、さすがに最近寒いんじゃないかと思ってきましたダッシュ(走り出すさま)

夏にマットとか入れてると、絶対マットの下にもぐって寝てたり、ふせてたりして、マットが邪魔者扱いされているので、どうせならと思って汚れてたし、夏のはじめに捨てちゃったのですHello

今週末は、シャンプーに行く予定なので、その時にケージにいれるマットを買ってあげる予定ですGoodグッド(上向き矢印)いろんな種類が出てるといいな〜るんるんこの前行った時は、まだシーズンじゃないのか、あんまり種類がなかったからなバッド(下向き矢印)

ようこそ☆


マットがなくって可哀そうなパピコさんに
ぽちりお願いしますウサギ
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム mana at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 母ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする