2008年09月15日

おもちゃシリーズ

これ、わたしのお友達“もい鳥さん虹

もいちょうさん

かあちゃんが、UFOキャッチャーでとってきてくれたのウサギ揺れるハート

かあちゃん、自分の物につけようと思ってGet手(チョキ)ぴかぴか(新しい)したらしいんだけど、とおちゃんに、「さすがにやめときな・・・」ってとめられたのモバQ
そうよねあせあせ(飛び散る汗)かあちゃん、そんなお年じゃないもんねダッシュ(走り出すさま)
とうちゃん、ナイスフォローexclamation

でもかあちゃんのおかげで、わたしのお友達が増えて、わたしはうれしいのかわいいるんるん

わたしのお友達なの

もう、もい鳥さんはわたしのものなのグッド(上向き矢印)

この子はわたしのお友達なの

ひっぱられたって絶対はなさないのどんっ(衝撃)exclamation

ゴムがばちんってなってもはなさないの!


とうちゃん、ナイスフォローClapと思ったらぽちりお願いします揺れるハート
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム mana at 15:01| Comment(2) | TrackBack(0) | パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする