2008年04月13日

伊豆その@

伊豆最初の日は、まず城ヶ崎に行きました車(セダン)
城ヶ崎といえば、つり橋が有名のようですひらめき

火スペによく出てくるらしい

このつり橋を目指して、パピコもお散歩がてらてくてく歩いていきます。
海沿いの道なので、崖の下はすぐ海ですあせあせ(飛び散る汗)

パピコ=好奇心のかたまり

パピコがのぞいたその先は・・・

!!!危険!!!

パピコさん、海の藻屑になりますよあせあせ(飛び散る汗)

3〜40分歩いて、ようやく一番高い場所につきました。
夕日が海にあたってきれいウサギぴかぴか(新しい)
「パピコ、きれいだね〜。見てごらん揺れるハートグッド(上向き矢印)

きらきら

って、あれ??

しょんぼり犬
「・・・母ちゃん、私もう歩けないバッド(下向き矢印)

死にかけ?
「父ちゃん、だっこしてくれてありがとうバッド(下向き矢印)

行きは海をのぞいたりして意気揚揚だったパピコは、
帰りはほとんどずっとお姫様だっこをされてましたリボンぴかぴか(新しい)

だって歩けないんだもん

こうして城ヶ崎を後にした私たちは、
この日泊まるお宿へこのあと向かうのでした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)






ニックネーム mana at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 母ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする