2008年02月12日

ねんねコマンド その@

パピコをケージに入れて寝かす時に「ねんね」って毎回言っていたら、

「ねんね」って聞いた途端にゴロ〜ンってするようになりました。

まだねんねしたくない・・・
パピコ:「母ちゃんまだケージに入れないでハートたち(複数ハート)
(それまで一緒に遊んでいたとりさんも途端にポイってされてますあせあせ(飛び散る汗)

それまですごい勢いで走り回っていたとしても、「ねんね」と聞くとすっごい甘えんぼになりますダッシュ(走り出すさま)

そしてパピコに甘えられるとつい「もう少し遊んであげるかって」ことになっちゃいますいい気分(温泉)

にゃはっ☆
パピコ:「作戦大成功ウサギぴかぴか(新しい)


ニックネーム mana at 12:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 母ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする