2008年01月27日

いちご

父ちゃんと母ちゃんはね。
いちごが大好きなんだよかわいい

いつもは贅沢だっていって我慢して買わないみたいなんだけど、
八百屋のおじちゃんが「200円安くしてあげるよ!」って、
母ちゃんにいったみたいで、母ちゃん買ってきちゃたんだってカバン
父ちゃんは苦笑いダッシュ(走り出すさま)

私にもくれるのかしら?


母ちゃんが「パピコ、いいにおいでしょ」って、
こっそりにおいをかがせてくれたんだけど、
とってもとってもおいしそうなにおいなのウサギぴかぴか(新しい)


いい子にしてたらくれるよね?


あ〜〜食べてみたいな〜〜〜〜揺れるハート


もう我慢できない!


あっ、父ちゃんにしかられちゃったあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり駄目なのね。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今度父ちゃんがいない時に、こっそり母ちゃんにおねがいてみよっとひらめき

ニックネーム mana at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする