2010年08月25日

おNewなリード

母ちゃんったら、ありえないのむかっ(怒り)

前回のブログアップから3カ月も経ってるのダッシュ(走り出すさま)

忙しいっていうのは一番ダメないい訳よね犬(怒)

リード☆

でも新しいリード買ってくれたし今回だけは許してあげるの犬(足)

だめだめ母ちゃんに叱咤激励お願いしますダッシュ(走り出すさま)
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム mana at 21:44| Comment(1) | TrackBack(5) | パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

ただいまなの♪

土日に群馬までお出かけしてきたのぴかぴか(新しい)

お天気がよくてお出かけを満喫できたのかわいい

とうちゃんとかあちゃんに「パピコってやっぱり晴れワンコだねexclamation」ってほめられたのウサギ揺れるハート

お泊り旅行の時に、雨が降ったことがないから、とうちゃんとかあちゃんから「晴れワンコ」ってよばれてるのダッシュ(走り出すさま)

かあちゃんがお仕事から早く帰ってきた時に、旅行の様子を報告してくれるみたいいい気分(温泉)

気長に待ってくださいなのるんるん

papico.jpg


応援嬉しいですかわいいぴかぴか(新しい)
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム mana at 23:08| Comment(0) | TrackBack(7) | パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

明日はおでかけ♪

明日はとうちゃんかあちゃんとお出かけなのかわいい

明日にそなえて今日はもうねんねなのウサギ眠い(睡眠)

夢の中.jpg

応援嬉しいですかわいいぴかぴか(新しい)
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム mana at 23:11| Comment(7) | TrackBack(7) | パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

おひさしぶりなの〜♪

かあちゃんがやっとブログ再開してくれたのひらめき

かあちゃんったらなまけもので困っちゃうのダッシュ(走り出すさま)

ところで、4月23日はわたしの3歳のお誕生日だったのバースデーぴかぴか(新しい)

とうちゃんかあちゃんとかあちゃんの妹がお祝いしてくれたの揺れるハート

バースデーキャンドルもちゃんと3本るんるん
Happy birthday_1.jpg

ウサギ「おいしいぴかぴか(新しい)とうちゃん、かあちゃん、ありがとなの犬(泣)
Happy birthday_2.jpg


バースデープレートを美味しくいただいた後にくつろいでたら、かあちゃんの魔の手が・・・

ウサギ「なになに〜exclamation&question
Happy birthday_3.jpg

ウサギパピコのできあがりハートたち(複数ハート)
Happy birthday_4.jpg

とうちゃんとかあちゃんが喜んでくれたから、特別サービスなの〜かわいい


ウサギパピコにぽちりお願いしますかわいいぴかぴか(新しい)
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム mana at 22:31| Comment(4) | TrackBack(6) | パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

久しぶりのエントリー

ずいぶんご無沙汰しておりましたあせあせ(飛び散る汗)

一度ブログお休みしてしまうと、また復帰するのってなかなか大変ですねふらふら

パピコも私たちウサギ犬(足)も変わりなくずっと元気にしていましたかわいい

「わたし、待ってたんだからぁ」

どのくらいのペースで更新できるか不明ですが、ブログ再開したいと思っておりますカメ

応援ぽちりお願いしますかわいいぴかぴか(新しい)
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム mana at 12:49| Comment(0) | TrackBack(5) | 母ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

もう3月も・・・

お久しぶりですなの〜カメ

かあちゃん、お家もお仕事してるところもお引越しで
とって〜も忙しい毎日を送ってるらしいのダッシュ(走り出すさま)

気がつけばもう3月も終わりに近づいてるのあせあせ(飛び散る汗)

お家のお引越しとお仕事してるところのお引越しが終わって、
かあちゃんが普通の生活に戻るまでまだしばらくかかりそうなのバッド(下向き矢印)

普通にPapico Diaryの更新ができるようになるのはまだ先みたいなの眠い(睡眠)

でもみなさん、わたしのことを忘れないでほしいなの〜犬(足)グッド(上向き矢印)

ウサギ:「晴れた日のお出かけは最高なの揺れるハート
最近の一枚


W引っ越しのかあちゃんに応援ぽちりお願いしますかわいいぴかぴか(新しい)
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム mana at 22:45| Comment(2) | TrackBack(3) | パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

うさちゃん

今日はかあちゃんがお土産を買ってきてくれたのかわいいぴかぴか(新しい)

カメラ:「“お土産”という言葉にもめっぽう弱いパピコさんウサギ
ウサギ:「おみやげ揺れるハート??」
おみやげ大歓迎なの♪

かあちゃんが仕事を超ミラクルオンタイムであがってダッシュすると、
日本橋三越のペットショップでお土産買ってこられるんだってダッシュ(走り出すさま)

三越袋

今日買ってきてもらったお土産の一つがこれなのるんるん

???

これじゃなんだかわかんない?

これでどうだexclamationなのひらめき

白くてお耳が長いです

わかったるんるん?

母:「・・・パピコ、今日のタイトル“うさちゃん”になってるよダッシュ(走り出すさま)

きゃぁバッド(下向き矢印)ひどいのどんっ(衝撃)
かあちゃん、もっと早く教えてほしいのexclamation×2

カメラ:正解 =ウサギ揺れるハート
うさちゃん

かわいいウサギさんなの黒ハート
白くてかわいくてわたしとおんなじなのいい気分(温泉)グッド(上向き矢印)


自信家のパピコさんですが、
応援ぽちりいただけると嬉しいです四葉虹
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム mana at 21:58| Comment(2) | TrackBack(2) | パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

いまさらだけどETC

ヒートでつまんないからねんねしてたの眠い(睡眠)
カメラ「ふてねのパピコさん」
ぶさいく〜


そしたらね、とうちゃんが「早くどっかいきてぇ〜な〜」って言ってるのが聞こえてきたのひらめき

ウサギ:「なになに、とうちゃんexclamation行くってなんのことハートたち(複数ハート)?」

カメラ「“行く”という言葉にめっぽう弱いパピコさん」
復活!


とうちゃんの話を聞くとね、ETCっていう車につける装置を買ったから
早速どこかに早く行ってみたくなっちゃったんだって車(セダン)

「車買い換えるまでETCつけないぞ!」ってここ2年くらい言ってたんだけど
最近拡大した割引制度につられて、とうちゃん、つい買っちゃったみたいダッシュ(走り出すさま)


どっちにしても、わたしはお出かけに連れて行ってもらえる回数が増えるなら
なんでも嬉しいのかわいいぴかぴか(新しい)

もしかしたら、5月のお出かけの前にどこかに連れて行ってもらえるかもしれないのウサギ揺れるハート

とっても楽しみなのるんるんグッド(上向き矢印)


ETCをゲットしてご機嫌なパピコとうちゃんに
“おめでと”ぽちりお願いしますダッシュ(走り出すさま)
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム mana at 23:36| Comment(0) | TrackBack(4) | パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

パピコと影

パピコウサギ が ごきげんぴかぴか(新しい) だと・・・


かげもパピヨン♪


「パピコのかげ」もごきげんでするんるんグッド(上向き矢印)


ほんとはヒート中でごきげんななめなパピコさんに
なぐさめポチリお願いしますウサギ揺れるハート
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




ニックネーム mana at 22:05| Comment(3) | TrackBack(2) | 母ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

盗み聞き

昨日のお昼のことなんだけど、ヒートのわたしはドッグランに行けなくてつまんないから、
ホットカーペットの上でおとなしくねんねしてたの眠い(睡眠)

そしたら隣にいるかあちゃんが誰かと電話してるのが聞こえてきたのいい気分(温泉)


  かあちゃん:「大人二人とパピヨンが一匹です。」

あれっ?パピヨンってわたしのことじゃないウサギハートたち(複数ハート)

  かあちゃん:「はい、車で行く予定です。」

あれあれっ?“行く”って、なんかお出かけのお話してるんじゃないのウサギ

  かあちゃん:「はい、ではよろしくお願いしますかわいい

がちゃ電話眠い(睡眠)


ウサギ:「ねぇねぇ、かあちゃんグッド(上向き矢印)今誰とお話してたの揺れるハート?」

かあちゃん:「あれっ?しっぽぶんぶんしてパピコもうお出かけってわかっちゃったの?」

ウサギ:「やっぱりひらめきお出かけなのねるんるん

お出かけって聞いただけでしっぽぶんぶんになっちゃうのウサギハートたち(複数ハート)

そうなの、とうちゃんとかあちゃんと一緒に5月にお出かけすることが決まったのかわいいぴかぴか(新しい)
その時に泊まるお宿にかあちゃんが予約の電話入れてたの四葉
わたしお出かけ大好きだから、今からと〜っても楽しみなのるんるん

5月のお出かけを楽しみに、お出かけにいけなくてつまんないこの一ヵ月も乗り越えるのグッド(上向き矢印)

1月のパピコの写真です★


「パピコさんいいことがあってよかったねるんるん
って思ってくださった方はぽちりお願いしますいい気分(温泉)
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



ニックネーム mana at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする